NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
あいあいGvでしたね。
ここ最近連続暇防衛です。
たまにEMCで呼ばれて派遣場所制圧するぐらいで、面白い事は一つもありませんね。
そろそろGvは末期なのかなー。
中堅には激しくスルーされ、攻め場所も少ない。
最近激しくGvつまらないので、俺を楽しませてくれる同盟激しく募集!w
ナベチがいるロリビなんて即効潰してやるぜってくらい熱い所、是非B1きてください。精一杯負けないようにがんばります!





2006.09.24 23:43 | 日記 | コメント(5) |
1.5倍期間も、もう終わりですね。
この期間中、セージとプリの育成を少しずつ。
プリは生体で、セージは時計、監獄、窓、ソロでいって上げてましたが、ほとんどADでの温室育ちな子に出来上がってきました( ´_ゝ`)

1.jpg


サブステのDEXもあがってきて、効率も”そこそこ”でるように。
なんつってもソロはSPがカツカツでございます。

ADではこんな感じです

200.jpg


効率しかみてないので二極です。
最近は教授いいなー、かっこいいなー、育成だるそうだなー・・・
教授にはやくして、いっぱい遊びたい年頃ですが、道のりは果てしなく遠い。
教授になったら現状のPvで、LPゲーを支配できるようになりたいものですね。ハイ。




2006.09.22 00:55 | 日記 | コメント(0) |
この前の金曜日、久しぶりにPvPでPT戦に参加した。
最初は、PPFをやるっていう噂を聞いてどんな感じなのかを覗きに。
途中で遊んでたロリビ連中いっきに殺されて、PTつくって殺伐に。
そのあと、PvPにいた人たちとシャフルしてPT戦になった。
教授が1名しかいなく、最近のLPを軸とした戦いではなくnotLP戦に。
LPがないとなれば、中距離火力のSBr,FAよりSGのが強力になる。
SGの完全な支配性と火力。ほぼWiz同士の戦い。
なかなか面白かったなw
Gvを主軸に考えて作ったWizだけど、Pvでも頑張れば結構いける。

やっぱりPv慣れしてる人は動きがよかった。
Gvとは違ってPvは、考える暇がない。コンマ数秒単位で勝負が決まるし、動きもかなり重要になる。
「対人」という言葉が似合うのは、やっぱPvの方なのかな。
Gvしかしらないよりは、Pvもある程度経験すれば、もっと上にいける気がする。
イベント感覚でGvを行うか、対人と認識してGvを行うかの差はでかい。

最後に最近よく聞く言葉・・・

「俺は装備がないから」
「俺はステが向いてないから」
「相手の装備がすごいから」
「Lvが低いから」
など・・・
ぞくに言う”言い訳”である。

装備とか、努力しなきゃ揃わないし、俺も人に自慢できるような装備は何ひとつとしてない。
たしかにBOSScとか神器の効果は異常だけど、絶対倒せないわけじゃないし、自分にできる事を考えれば良い。
キャラも装備も、”使いこなせるプレイヤー”の方が俺から見て凄いと思うし怖い。どんなBOSSc、神器よりも勝るプレイヤー、こういうのがBOSScを持ったとき最強になると思っている。
まぁBOSSc、神器を前提としたキャラ育成とか、このゲームのシステム上あるだろうけど。
俺は装備厨には負けたくない。限界があるのは解ってはいる。
俺は今のキャラを限界まで、使いこなせるほど、上手い訳じゃない。
今後のステップアップとして、キャラも使いこなせる、装備もある程度あるプレイヤーになれるよう、進むのみである。












2006.09.13 00:47 | 日記 | コメント(4) |
また、う~ちゃんから来ましたよバトン。
まじこれなげーから!
と言いつつやってみた。(;゚д゚)ァ...

①貴方のメインキャラの名前と職業は?
NABECHI HWiz

②貴方が一番好きな職業とその理由は?
Wizかな。装備が安い!!!

③貴方がもつ各職のイメージは?
**Knight・Lord Knight
HPありすぎ。

**Crusader・Paladin
仲間のゴスペル、献身は最高です。

**Hunter・Sniper
Wizにとって一番嫌いな職。
仲間にとって、その火力は頼もしいです。
残念ながらうちの同盟スナ不足><

**Bard / Dancer・Clown / Gypsy
この職なしにGvできないでしょう

**Wizard・High Wizard
なんでこんなにHP少ないの?

**Sage・Professor
つくってます!やりたいです!

**Black Smith・White Smith
俺もそんなに荷物もちたいです。

**Alchemist・Creator
ADSつおいね。つおいつおい。

**Assassin・Assasin Cross
型がいっぱいあって、一言じゃいえないな。

**Rogue・Chaser
おれもそんなに隠れたいです。

**Priest・High Priest
Gvじゃ一番きつい職なんじゃないかな。

**Monk・Champion
阿修羅つおいね。つおいつおい。
**Super Novice
へー

**Star Gladiator


**Soul Linker
魂ないと自分の魔法で死んじゃいます。

④貴方が思い付く各職の代表スキルは?
**Knight・Lord Knight
SPP、BDS、BB

**Crusader・Paladin
ゴスペル、献身

**Hunter・Sniper
DS、FA、#、アンクル

**Bard / Dancer・Clown / Gypsy
ブラギ、S4U、ロキ

**Wizard・High Wizard
SG、AMP

**Sage・Professor
蜘蛛糸、LP、ソウルチェンジ、バン

**Black Smith・White Smith
メルトダウン、修理

**Alchemist・Creator
ADS、コート

**Assassin・Assasin Cross
EDP、SB、Sbr

**Priest・High Priest
キリエ、アスム、ブレス、リカバ

**Monk・Champion
阿修羅

**Super Novice


**Star Gladiator
だれ?

**Soul Linker
カイト、魂

⑥貴方が今一番興味がある職業は?
教授、スナ

⑦貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
**Knight・Lord Knight
どす。

**Crusader・Paladin
ナイス
スカイさん
ゴン

**Hunter・Sniper
う~ちゃん(狩り一緒にしたことないけどw)
ヴェン

**Bard / Dancer・Clown / Gypsy
はるか
めめお

**Wizard・High Wizard
まちゃ

**Sage・Professor
こ~ちゃん
るみや

**Assassin・Assasin Cross
むらさん

**Alchemist・Creator
うぃる

**Priest・High Priest
るし
さくら

**Monk・Champion
ゆめさん

この人達はおれが「この人はすごいな」と思ってる人です。
この他にもすごいと思う人は何人かいるけど、おれが知ってるだけで、知り合いじゃないから書けないなw
ROやっていく中でもっとすごい人達に出会えたらなにより。

まぁバトン回す人いないけどいいよね!





2006.09.06 01:06 | 日記 | コメント(0) |
久しぶりの更新です、こんにちは。
さて今週のGvでうちと風鈴との差がはっきりでましたね。
かつてB2を主軸に戦っていた頃とは違い明らかに戦力が落ちてます。
ロリビを代表するメンツの引退、休止がでかいのかなぁ。
引退者がいようが、安定した戦力を持ち続けているのはさすがですね。
最近のGvは前のような熱いGvがなかなかできていない感じです。
そこそこ面白いGvできれば、みんなもモチベがもっとあがるんだろうけどなw
まぁ政治的な事は、どうでもいいので口だしてないので解りませんが、Gvは戦って勝ってこそGvだと、思ってますので。

一つ風鈴とうちの違いを表せば、うちには敵に噛み付く”牙”を持った人間がすくないという事かな。





2006.09.05 01:51 | 日記 | コメント(2) |
