NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |

どうもごぶさたですね。
忙しくて更新してなかったわーw
今日は祭られるだろうB4でしたが、風鈴単独にあっさりもってかれましたね。金ゴキチェイサーEMC決められてからは、もう制圧されてる感じでしたねハイ・・・
面子揃ってないとか、まぁ色々ゴタゴタがあったけど、それを踏まえての防衛だったから言い訳ならんしね。
こんなSSしかないけど、とりあえずw

169.jpg


ER防衛してる所への、SG展開パターンは自分なりに何個かもってるんだけど、もう少しER構造見つめ直すか、パターンを増やしていこうかなぁ。
強い相手と戦うほど、SG決めるのがシビアになってくるから、勉強にはなってよかった。

と、最近思うんだけど、やっぱり途中の過程とかも少しは重要なんだろうけど、やっぱり結果が全てなんだよね。結果を残す事が、誰の目にもはっきりわかる事だしね。もっと良い結果を残せるように頑張りますかねw




2006.07.31 00:18 | 日記 | コメント(0) |
最近まともにリヒで移動狩りをしていて、だいぶみんな慣れたのかなー。
今日は7の小部屋制圧までできました。

165.jpg


166.jpg


この人数だとやはり、下沸きとかMHの対処、オーラDOPのIW→SGでの飛ばしとかが本当キモになってくる感じ。
慣れたPTメンバーの指示もきちんと聞いて行動できれば、どんどん慣れて良い感じになれるかなー。
はやくHプリでも行きたいな!w

最後に某モンク君が調子のってたのでお仕置きしておきました(/ω\*)

167.jpg


今度は、デスペナ0を目指してがんばろう(;一_一)




2006.07.21 02:50 | 日記 | コメント(0) |
最近はWizでリヒ通ってるのでHプリ放置プレイ(;゚д゚)ァ...

今日はリヒ行った後に騎士団いってきますた。

162.jpg


164.jpg


まだ詠唱は遅いのでHL共闘がとりずらく(;一_一)
ある程度MHの時はMBでとっちゃうけど、単体の時はインベとかのがよさそう。

という事で・・・

163.jpg


Lvアップしますた。
リヒまで後4Lvです。まだちとながそーw



2006.07.19 01:46 | 日記 | コメント(0) |
159.jpg


今日をもって、ロリビ専属のポタ子さん引退になりました。
記念にGつくって何回かログ流せたみたいでよかったー。
本当今まで有難うございました。
Gvは特になにもすることなく終わりました。(`‐ω‐´)アイ

今日はGv終わった後はおでこ会長と城に狩りへ!


160.jpg


まぁ転生職のLKとHwiz持ちだけあってやりやすかったー。

161.jpg


Hプリになってから城でWizペアってあんまりしてなかったから、新鮮で楽しかったw個人的にも城が結構好きだしねー。
最後は本が10匹+もろもろのMHで死んじゃったけど、次回また頑張りましょうって事で。
次回はリヒでも一緒にいけたらいいねw

あーそうだ。はやくHプリ90にしないとリヒいけないんだよなーw
頑張ろう(`‐ω‐´)






2006.07.17 03:51 | 日記 | コメント(3) |
7月4日のパッチ内容について

■ 新たな1次職「テコンキッド」と、テコンキッドから転職可能な
  2次職「拳聖」と「ソウルリンカー」が追加されました。

■ Wizの未来がなくなりました。

■ 高INTWizは死ねばwwww








ボーーーーーーーーーーーーーーー。





158.jpg




いい風だ( ´_ゝ`)




2006.07.13 05:07 | 日記 | コメント(0) |
最近流行の某職業。
い~~~~~~~~~っぱいスキルあってなにがなんだか、さっぱりでございます。ハイ。

157.jpg


Gメンのお手伝い少しだけしたけど、動きがマジでツボですw
エフェクトは結構派手なんで、見てて飽きないのがいいですw

と、そこまではよかったんですが、どうやら魔法を100%で跳ね返すとか俺にとっては大事件な事、耳にしたんでPvで試してきますた。

ハイ。

これはひどい!

156.jpg



範囲でも単体でも全て反射されます。
これ、BOSSカードより反則ですよこれ。
まぁ水晶かけらあればなんとかなるみたいですが、Gvでただでさえ重量きついWizなのに、そんなもん大量に持つとなると、きっちーなぁw
明らかにWizの立場が余計不利になりつつ・・・
うーん、困った。
ちとこれやりすぎな気もするけど、こういう職業きたならそれに合わせて対策するしかない。

それにしても、自分のSG1HITで即死した時はまじでビビッタ(;゚д゚)ァ...






2006.07.08 02:16 | 日記 | コメント(0) |
あい。
さくらのアサXがSBr10になったらしいのでニブルいってきました。
二刀ステなので、ダメはそこまで大きくなかったけど、最初のHP削りにはいい感じでした。

154.jpg


155.jpg


どうも前衛と言えば前衛なんですが、俺さき歩いてタゲとってLA→SBrで少しずつタゲ剥がしながらやっていくと、共闘も入っていい感じかな。
とまぁ、早朝ニブルは誰もいなくて貸切でした。空いてるニブルってなんか変な感じw

あ~~~鳥がピヨピヨうっせーので寝ます。

それではまた~(`・ω´・ )ノ






2006.07.07 05:15 | 日記 | コメント(0) |
昨日のパッチでまた新しいダンジョン、スキルなど実装されましたねー。
なにがなんだかついてくのが、必死でございます。
とりあえず、プリとWizのクエストスキル習得だけしときました。

153.jpg


Pvで試してきたけど、結構使えそうです。
まぁ他の職とくらべて相変わらず地味なのはWizの仕様ですかね(;゚д゚)
今回のパッチでGvにも大きく影響を与えそうですね。今色々いそがしいのでまともにログインしてませんが、落ち着いたら色々調べてみよう。

まぁ今日ログインしたら、ソウルリンカーがGMに本気で見えたとか、ちとやべーかも。
週末にでも新しい狩場でもいってみよう~



2006.07.06 03:57 | 日記 | コメント(3) |
今日はロリビ入って初Gv欠席でした。
なんか色々おもしろそうだったけど、出てないから良くわかんないやw
このブログにEMCのSSが載って、風鈴からナメタだ、どうのこうの言われてますが、今週の動きを聞いた感じどっちがナメタ事してんだかと言う事です。
関係者やLS同盟には、SS載せた事をこの場で謝罪します。
まぁ俺自身、神器とか投資した砦とか、まったくとは言いませんが、あまり興味がなく、ただGvが面白いからやってる身分なので。
同盟の方針には従いますが、その中で面白い勝負ができる事が俺にとっては最重要なのです。
まぁ同盟という大きな単位でGvをやってる以上、色々揉め事はあると思いますが、それもまたゲームらしくて良いんじゃないかなw
みんな仲良くとかやる必要まったく無いと思うので。
どうであれ、今週Gvでたかったなー(´・ω・`)
みんな、おつかれさまでした。
来週も頑張ろうぜ!w


2006.07.03 04:26 | 日記 | コメント(0) |
