NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
やりましたよ。ええ、やりました。
僕の欲しい装備やっと手にはいりました(・∀・)<ヒャッホーイ
男は借金してナンボだぜ!後の事考えるなんて、しっちゃいねーよ!

はい。DEX鯖!!!

152.jpg


ん?過剰防具?そんなもんに金使うのなら、こういう価値あるもの買うってのが男だぜ!
と、うるせー独り言はここまでにして、ドル、うんこ装備で、INT126 DEX130 のHP6.2K 確保で個人的には満足満足。
まぁJOB70のINT+1があればドルなしでINT126確保できる訳ですが、今HプリLv90にする事が先なので、その後にでも頑張ろうかな。

あ~これ書いてて気づいちゃったんだけど、これ

回復材買う金ないんじゃね?

まぁいいか(・∀・)

(`‐ω‐´)<イクネーヨ




2006.06.29 00:18 | 日記 | コメント(0) |
えーとRO課金きれました(;゚д゚)ァ...
まぁ今週来週は仕事忙しくてログインできなそうなので落ち着いたら課金でもするかな。

珍しくリアルネタでも(いや初かも)
わかる人だけ読んでね☆彡

今日知り合いがですね・・・えーと車とかバイクにはCDIっていって燃料の点火タイミングとか制御する装置が付いてるんですが、それをノートPCで調整(セッティング)してる光景を良くTVでレースのコクピットとかででみた人は多いかと思います。
それを今日おれの知り合いが携帯を使ってそれをやってるんですよ。車はZ33 SKYLINE スポコン仕様!オーディオとか結構熱くて格好良いんだけどねw
と、その話はおいといて・・・
びっくりして、その携帯を見せてもらったらこれでした。

W-ZERO3ですね。なんとなくこいつの存在を知ってたんですが、凄いねこれw
インターネットとかも、そこそこ普通につかえるわ、なんら普通のPC並に動くんですね。かなり高速でスクロールしても文章が結構普通についてくるし。シャープクオリティってやつかねw
文字打つのとかはちょっと不便だけどそこは割り切ればそこそこ使えそう。ただPHSなんだよね・・・まぁ基本料金とかも結構引かれるとこもあったんで、ちょっと考えようかな(・∀・)
でも本体の値段まだちっと高いね。

やっぱ電化製品は安くなった半年後、購入が一番だね!!!






2006.06.28 01:23 | 日記 | コメント(0) |

開始慣れ親しんだB2を受け放し、C4風鈴同盟全軍で攻めました。

151.jpg


素晴らしい高火力、高人数の庭防衛でした。
うちが今日C4攻める事がどうやって話が流れたのかは知りませんが、準備しっかりされて、受け入れてくれました。
前半から、色々駆使して攻めるものの、決定打にならず完璧に封じ込まれました。突入指示と+20がなかなか合わず、非常に攻め難かった。
中盤で+20と丁度かさなって、SG何回か決めるものの、庭防衛という事もあり復帰が早い。体制の立て直しが完璧。
こっちは突入の回転が悪く、崩せずに・・・
後半は半分B4向かわせて、残りの俺とかは、ずっとC4攻めてましたが、何もできずにって所ですかね。
正直全軍で攻めればERに押し込む事ぐらいできるとは思ってったけど、それ以前の問題かもしれないなぁ。
何がいけなかったというより、実力でまだ負けてる感じがしました。

こんなんじゃ駄目だわ。





2006.06.25 23:08 | 日記 | コメント(0) |
今回のミッションは頂上のMOBを掃除する事だ!

145.jpg


恐れてはならぬ。己を信じるのだナベチ!

146.jpg


一名死亡
149.jpg

↑小技


147.jpg


おし次こそは一気に片付けておしまい!



おらあああああああああああ!!!

うぇwwwwwwwwいてええwwwwwwwww

いけいけ~~~制圧だああ!!!!


(必死すぎてSS取れてませんので効果音のみでお届けしております)




数秒後・・・




148.jpg


次回は一周回り切りたいと思います。

|・ω・)ノ[完]



2006.06.20 00:03 | 日記 | コメント(1) |
なにやら張日記みたらバトンとかいうものに名前でてたのでやってみる事に。これ本気で答えるよ!

【指定型★バトン】

■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「 」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【RO】

◆最近思う「RO」

リヒ実装で転生オーラ増えてきたなぁ。

◆この「RO」には感動!!

感動・・・え?泣けるの?

◆直感的「RO」

オタク臭い。

◆こんな「RO」は嫌だ!

ネカマに絡まれる事。

◆この世に「RO」がなかったら?

ROをやってないと思う。

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

え~っと、友達いません。ごめんなさい



________________________________


とここまで練習(・∀・)









お題【廃WIZ】

◆最近思う「廃WIZ」

AMP修正により性能は上がったが、他職よりは劣っている。

俺はあえてそこが好き。

◆この「廃WIZ」には感動!!

特にないかなー。

◆直感的「廃WIZ」

装備、他キャラからの支援で性能は大きく変わるが、重要なのは中の人の腕そして気持ち。

◆こんな「廃WIZ」は嫌だ!

口だけの奴。

◆この世に「廃WIZ」がなかったら?

Hプリがメインになってるのかぁ・・・

どうだろw

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







2006.06.18 03:15 | 日記 | コメント(0) |
プリのLvが77になりました。

ちょくちょく地道にあげてますが、結構きついですね(;゚д゚)ァ...

現状こんな感じです。

144.jpg


今どこまでLv上げられるか解らないので、一応Lv99JOB70予定でw

ブレス込み装備なしで、

VIT 93+7
INT 68+22
DEX 80+19

予定です。

今後の追加ダンジョンによってはDEXを控えてSTR振りも視野に入れてます。

現状からは、VIT一気に完成させて残りDEXは様子見ながらですね。



それでは最後に、はるか組長の偉大なる発言をどうぞ。

143.jpg


はるか組長ぐらいのお方になるとVIPでは無くみんなから

VIT待遇

だそうです。

この人には一生勝てなそうです。


2006.06.14 00:35 | 日記 | コメント(1) |
今日は別働で久々に楽しいGvでした。

最初はV3塩犬百合同盟防衛攻め

突入一回で綺麗に攻めれました。

LP→Wiz崖へAMP→SG

139.jpg


Wiz破滅後残りの前衛にSG

140.jpg


隙があれば、がんがん狙っていけますね。

今日は後、L4落として、燃桜同盟防衛のB4

+20を待って突入遅らして、+20きた所でLP→SG

141.jpg


まぁSG出てもピヨっちゃ意味ないですねw


今日攻めた所は、以外にすぐ落とせました。

少し前までは力をもっていると思っていた同盟も人数不足なのかなぁ。

もっと他戦力も強くなってくると、もっとGv面白くなりそうですね。







2006.06.12 00:48 | 日記 | コメント(0) |
昨日の記事で不満書いたらすごいアクセス件数になっててび~っくらしたナベチです、こんにちは(・∀・)
まぁ熱しやすく冷めやすい人間なのは仕様なので、ご理解ください(何

さてROですが、さくらがWizに転職したので、火山、廃屋に狩りに行ってきました。
137.jpg

さくらはSGをうつのは今日初めてなので、心配はしていましたが・・・う~んこれから頑張って上手くなってほしいですw初めての割には良かったんですがね。
と、やって思ったことは、今までWiz側からしか見れなかったんですが、プリになって初めて理解できる点とか、色々ありますね。
はやく城ペアでそこそこ効率の出せるLvになってがんがん狩りしたいところですw
しばらくは温い廃屋とかで狩りしてるとは思いますがw

さくらWizもINT完成したので後はDEXがあがればもっと楽に狩れそうです。自分のWizみてるから詠唱めちゃくちゃおそいですけどね^^b
まぁ確殺できない火力よりは詠唱おそい方が効率はいいので、問題はないんですがね。
俺も頑張って上手くなろう(´∀`*)



2006.06.08 01:34 | 日記 | コメント(0) |
最近ですね、まぁ今に始まった事じゃないんんですが、ロリビ同盟の一部の人たちはADがないと育成できないとか、都合悪い人無理やり狩りに連れて行ったりとかですね・・・
効率厨なのは俺もそうなんですが、ADにこだわり過ぎな人たちが増えているのが現状ですね。
自分が必死だからそうなるのか分かりませんが、仲間の事思いやる気持ちとかまったくない人間が増えてる様に感じますわ。
ADADとADが使えるのは同盟にとって良い条件なはずですが、育成に関して楽をしているというか、甘ったれてるというか・・・
俺がここに所属している意味は、俺の目標である風鈴同盟と唯一、まともな戦いができる同盟だと思って所属している訳です。が、特化育成を頑張っている人とか、Gvに対して目標を持っている人たちが疑問を感じ始めていることは事実ですね。自分が必死だから都合の良い事だけいったり、都合の良い時だけ仲間を利用したり・・・
大手なら少しはそういうのはあるとは思いますが、現状結構荒れてますね。
改善をしても直るのはその直後だけ、すぐに元に戻るとかもう本当ありえないですわ。
個人的には、そういう人間ははやく消えてほしいのが正直な心境ですね。
同盟側も本当に改善する気があるのかどうかも疑問な所です。
このままの状態じゃ俺の所属している意味がなくなりそうです。




2006.06.07 00:42 | 日記 | コメント(2) |
135.jpg


JOB50やっときました。今まで協力してくれた人達、本当にありがとう!

もう早速転職しに行きました(・∀・)

136.jpg


今までくっついて歩く事しかできなかったアコでしたが、これからは役に立てるように頑張りますよw

それにしてもアコ時代きつかったから、まじで嬉しかったーw

地道に楽しんで上げて行こうと思いましたマル



2006.06.04 03:39 | 日記 | コメント(3) |
最近室内ずっと引き篭もりの僕。
なんか室内には所々に凍る罠がしかけられてますよね?
みんなあれを踏んで、凍った時にショックエモとか出して楽しそうにしてたので、是非僕もやってみようと思ったんです。
ところが、なかなか踏んでも凍らない!

諦めかけたその時!

133.jpg


                !?

誰も見てない@@@@@@@@@

あーあどうせ俺なんてせっかく頑張ったのにこれだもんな。せっかく凍ったのに、みんな何事も無かった顔しやがって。誰もみてねーとかマジで俺どーすりゃいいんだこれ。まぁ道端に咲く一輪の花の様に美しいじゃないか。







と、JOB47です。後3がまじでなげえええええ!

まぁ週末がんばるか。


2006.06.02 02:48 | 日記 | コメント(0) |
今日もみんなで室内引き篭もり(;゚д゚)
他の狩場よりダントツでJOBがおいしいですね。
なんだかんだでJOB45ですw
途中から保護者でoneさん来てくれました。ありがとw

ようやく完成ステが脳内で完成しました。
途中途中やりながら変更もあるかと思いますが、一応決定です。
そのうち公開しますかね。
と、そんな感じでやっていきます。






でもまぁ最近俺のアコたん超可愛いので逆ナンされまくりですよ





こんなお方もアコたんに惚れてますな。





132.jpg


萌え~~~


とか思っていたらアリスちゃん逃げたので捕まえてぶっ殺してやりました
         (・∀・)ノ イエイ


2006.06.01 01:21 | 日記 | コメント(0) |
