NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近は、はやくHプリにしたくてしょうがない俺はアコしかやってませんw
本当アコ時代はブレスと速度かけただけで、SPかつかつで、もう大変です。メディタ取得予定でINT控えてるので、余計ですね。
狩場は、さくらダンサとペアでは崑崙、PTでは西オクメインです。
とアコは一応58/43になりました。
131.jpg

前衛が居ないので、アコで壁しながらやってます。
あ~まじでJOB50まじできっついw
でも後悔しないように頑張りますよ(・∀・)



2006.05.31 01:25 | 日記 | コメント(0) |
129.jpg

という事で、無事プリ発光しました。
ここまで協力して一緒に狩りしてくれた人達、本当に有難うございます。一緒に狩りしてくれた人達なしでは成し得なかった事ですので、感謝しています。

最終的にステはこんな感じで完成しました。
リヒ装備なのは仕様ですw

130.jpg


まぁ光ってから10分後には転生しましたけどw(・∀・)
転生してからはるか組長の協力により、今の転生組と組めるLvまで上げてもらっちゃいました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
と現在Lv50まで上がりました。もちろん転職はJOB50ですので結構ながそうですw
一緒に狩り行ける人は多いので結構楽な方ですけどねw
ちびっこPTの狩りもかなり笑えて楽しいのですw
はやく転職してーーーーw






2006.05.28 03:37 | 日記 | コメント(0) |
今日は生体行った後に暇だったんでXパパとお城ペア。
GX4しかなけど、いけるべwwwって事でいきましたが、パパが泣きそうなくらい辛そうだったので戻りw
127.jpg

戻ってからさくらのMEプリとトリオでADに。
最初はこのメンツだったんですが・・・
8人中6人プリとかいう、かなりいけてる構成でしたw(´∀`*)
128.jpg

ME狩りもなかなか楽しかったです。
まぁパパは釣ってくるの大変そうでしたけどw

とまぁ、EXP90%なりました。
残すところ後10%です。
明日光れっかなー?w


2006.05.27 03:39 | 日記 | コメント(0) |
あい。
最近忙しくて更新止まってましたね(´∀`*)
と、現在プリがEXP72%になり後もうちょいで発光できそうです。
まぁ一緒に上げてたうちの廃人達はすでに転生とか脅威的な速度で成長してますがw
特に、はるか、れい発光おめでとう。これからが本当のキャラ育成ですね(´∀`*)俺も追いつける様に頑張りたい所です。

と、最近はもう転生後のリヒ狩りと対人を妄想し初めているんですが、まず成長過程で装備等揃えていこうかと思っている所です。
現在悩み所がHプリになった時での転生スキルによるスキル増加など。あたらしくBMの完成を決める必要があり、装備持ち替えや重量も考えつつ、やりながら煮詰めていこうかなと・・・
別鯖での某有名なハイプリの人のHPとか必死こいて参考にしつつやっていく次第であります。
キャラだけ性能がよくても中身の人も上達しないと意味ないですからね。

話はかわってRJC決勝トーナメント優勝きまりましたね。予選での動画とか画面釘付けで見てたりしますwはやく決勝の動画が見たいですね。
個人的には決勝会場のROコスプレとかまじで意味わかりませんがw本当くだらん事に力入れる会社ですね。
もうちょい可愛い子つかえばいいのに
世の中こういうのも好きな人が多そうなので多くは語りませんがね。(;゚д゚)ァ...

という事で、プリ発光まで頑張るぞーw!

おやすみなさいヾ(´▽`*)ゝ


2006.05.26 02:52 | 日記 | コメント(0) |
俺がROやってる目標として一番はGvで強いWizになる事。

現在キャラの育成としては目標としていた99/67になり一応完成になりましたが。

俺に足りないのは、まだ対人への知識と、俺のPスキル。次に装備。

今後はWizの装備を現状より良いものにする為にプリを転生させ、狩りをしお金をためる事かなぁ。

まぁBOSSカードとかは俺にはまったく縁はありませんので、考慮していませんがw

Wizをやり始めてからずっと憧れの装備があるんですが、未だに買えないんですw

まぁエリュダイトサングラスってやつですけどw

このままだと一生手には入らなそうですがw


Gvは限られた時間でしかできないので、本当慣れるのが大変なのですが。

まぁあせってやる必要はないので、まったりやっていく予定です。

今はプリに夢中ですがね(・∀・)






2006.05.21 03:09 | 日記 | コメント(0) |
122.jpg


と、転生前、転生オーラ前とずっとお世話になってきた時計3ですが。

ここはFW→SGでの凍り割りの練習にとても良い狩場だったんですがw

123.jpg


現状そこそこのINTあればHWizならAMPはさめばFWだけでミミックは落ちるし、アラームもSGでまったく凍らなく落ちちゃうようになりましたねw

124.jpg


基本ミミックと本は足が速いのですが、アラーム自体はかなり鈍足なので、練習には変わりなく良い狩場だと思います。

時給は大体1.5Mぐらい。今度一番好きな監獄でも行ってみようかな。












最後にお馬鹿さん晒しときます。


125.jpg


良く分かってるネー(´∀`*)



2006.05.20 04:17 | 日記 | コメント(0) |
なんだかんだで、暇を見つけてちょくちょく狩りに行ってたらLv98になっちゃいましたw

ちょうどGメンで転生前のオーラやLv98付近の人が多いので光る頃にはタイミング良く転生できそうです。

このままタイミング良く順調に狩りできればいいんですがねw

そろそろHプリのステやスキルとか妄想しながらニヤニヤしてるところですが、まぁ後100M近くあるんで、もうちょい時間かかりそうです。

Lv98のアコセット(AD仕様)でのステはこんな感じ。


121.jpg


INTはカンストで途中はINT=VIT二極にしようかと思ってたんですが、ス
タン耐性でほとんどVIT80でピヨピヨしなかったのでDEX振ったステ。

個人的には結構お気に入りなんですが。

HプリはPvとBOSS仕様にしようかと思ってるところです。

どうせGvはWizでしか出ないと思うのでw



あ~98とかになちゃうと早く光らせたくなるんだよなぁw

でも最近忙しい・・・(*´・ω・)








2006.05.19 00:46 | 日記 | コメント(3) |
120.jpg


ケミでオーラとか本当すごいですね。

はやく育成して一緒にPv行って欲しい所です。

お祝いに箱プレゼントしました。

お返しまで貰いましたよ(・∀・)

119.jpg


(;゚д゚)ァ...・・・

本当にありがとうございました。


2006.05.17 01:42 | 日記 | コメント(0) |
小技さんのAGI騎士とケミで伊豆ペア。

武器ないのでカトラスでバッシュしまくってました(・∀・)

117.jpg


ご機嫌で熱唱してたら・・・

118.jpg


ベターな突っ込み有難うございます@@@

というか、あのイクラ。あいつ爆発して俺のHP一気に真っ黒になる事が多々あってびびりました。まぁ死ななかったですけどw

ホムの、めぇ~たんはと言うと、死にまくったので途中で消しました(;゚д゚)ァ...

なんだかんだで狩りしてLv73になちゃいましたw


116.jpg


まぁこんなカードも出て好調!


115.jpg


でもまぁBOTだらけで、値段下がるとでるんだよなwこういうのw

出ただけましかな( ̄¬ ̄*)



2006.05.16 01:48 | 日記 | コメント(0) |
はい今日もGvGでてきました。

最初はアコム同盟防衛のB3いってきました。

最初の突入からゴスペル貰って1クリ→SGで少しずつ削っていきました。

人数はそこそこな印象でしたが、火力はそんなにない印象でしたね。

何回か突入した後、+20とLPでたのが丁度重なったので、無詠唱ばっちり決めました。

114.jpg


おれ含めて無詠唱Wizが3人?ぐらい丁度+20かさなったみたいで、一気に削れましたね。それでそのままブレイク!!!

今後は無詠唱決めた後に死なないようにする事が課題になりそう。

とは言っても結構捨て身で突っ込んでるので難しいなぁw

それでB3放棄してレース会場になってたB4制圧→防衛。

B4ではERまで敵こなくそのまま終了。

今回さくらがロリビ同盟初のGvで緊張してたみたいですが、始まれば熱くなってましたね。(;゚д゚)ァ...

サンク取るために残してたスキルPを今日の反動でキリエとちゃう所とかちと笑いましたけどw

そんな所です(何







2006.05.15 01:22 | 日記 | コメント(3) |
毎週恒例?となりつつある土曜の夜の、対風鈴とのPvいってきました。

なかなか編成でこっちも職が揃わなくて最初は潰されまくり(*´・ω・)

おしい所までもっていっても、敵の押しが強くて潰されて・・・

最後の手段としてイレさんのクリエ登場ですよ(・∀・)


113.jpg


この後フルコートADS使用して見事初めて勝ちました。

こっちのPTはSSの様に阿修羅なし、弓職なし、LKなしの構成で、向こうはオーラHWiz2とか神器持ちキャラとか、職が揃ってる相手に勝てたのはすごく嬉しかったーw

とはいっても一回だけですけどねwその後はいつも通りやられましたけどw

やっぱり強い相手との勝負は勉強になるしおもしろいですw

俺の中で今日は大きな一歩となりそうw

明日もGv頑張るそ!w





2006.05.14 03:03 | 日記 | コメント(0) |
老人組合のGハンにいきました。

このGハンまじ酷過ぎます。

僕が進んでる方向無視して、放置されたり、

111.jpg


こんな状態になっても放置されます。

112.jpg


おまけに、はるか組長はぬる過ぎると、SGうってくれません。

まぁすぐに飽きて即効帰還しましたけどw

そろそろ老人組合の狩場のネタがなくなりつつある状況ですが、どっかいい場所ないですかね?




それと僕のクローン人間が(;゚д゚)・・・

109.jpg


よだれも2倍ですね(・∀・)

110.jpg





2006.05.13 03:43 | 日記 | コメント(0) |
正直Wizという職業は、単体ではけして強い職とは言えないものだと俺は思う。現在の強力な転生スキルを備えた職、一般的に単体火力が強い職が強いと言われていますが、個人戦では確かにそちらの職のが強いでしょう。

Wizは十分な火力を得るのに大量のステータスポイントを必要とし、防御ステータスに振りにくい傾向があります。Wizという職の力が最大限に発揮するには仲間の支援がとても重要です。支援有り無しでは格段に性能が変わる職でもありますからね。

対人におけるWizは仲間の支援があるからこそ活躍できるものと言っていいでしょう。例えばGvG攻めにおいて。Wiz単体で砦を落とすのは、レース会場を含めても不可能に近い訳で。
かと言って、中堅勢力以上の勢力を落とすのには前衛だけでは厳しいのが現状でしょう。中堅勢力以上の防衛線になってくると、前衛だけ耐えていても、後衛の押しがないと決定打にはなりません。要は攻めの強い勢力とは前衛だけが優秀では無いという事。攻めの強い勢力は後衛がかなり優秀な所だという事です。
前衛がまず防衛線に突っ込んで行き、中衛も含め、ロキ破壊,WPLP、スクリームによる敵陣のWizの魔法無効化など。すべては決定打となる後衛の攻撃をさせる為のものだと俺は思っています。

Wizが最大限に力を発揮できるように仲間は、色々支援してくれています。プリによる基本支援、パラによる+20をはじめとした各能力上昇、鳥のブラギによるスキルディレイ減少など。その他にも色々あり過ぎて書ききれません。前衛、中衛が突っ込んで行き防衛線を崩す事も大切なWizへの支援だと俺は思っています。Wizが攻撃しやすくする為の支援だと思っているからです。

これだけの事を仲間にしてもらっている訳ですから、俺が攻めるときはそれに答えられる様に全力を尽くします。(もちろん防衛でも全力です)要は仲間の期待を背に背負ってWPへと入っていく訳ですから。

何が言いたいかと言うと、Wizは仲間がいるからこそ、真価を発揮する事ができるという事。いつも俺を支援してくれている仲間には感謝感謝。
これからも支援職、仲間のありがたみを忘れずに頑張っていこうと思う。

いつかLisa最強のあの同盟をロリビ同盟単体で落とす事を目標に。




2006.05.12 04:27 | 独り言 | コメント(0) |
今日は暇もてあましている人達かき集めて、かりいってきました。

もう色々な狩場行きすぎて、なにがなんだか(;゚д゚)...

ラストのジュピ。

106.jpg


結構楽しめてよかったです。

で・・・









狩り終わって、みんなでGつくる事にしました。




107.jpg


もちろんマスタは、はるか番長!

職位とかマジ終わってます@@@@@@@@@@@

他の人のも見たい人は老人組合入ってください><

108.jpg


もうこれ見せていいものか迷ったんですが。







究極のSSをどうぞ御覧あれ!









105.jpg



んー良い仕事した(・∀・)



2006.05.10 00:32 | 日記 | コメント(3) |
今日Xパパと喧嘩しました。

プリチ~な僕をイジメるとです。

103.jpg


この二人、絶対僕のがカワイイです。

そしたらパパが、

104.jpg


俺のがカワイイと言い張ります。

僕怖かったので折れました。

僕すこし大人になりました。




しばらくして僕は思いました。































どっちでもいいよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーーーーン





2006.05.09 01:30 | 日記 | コメント(1) |
100.jpg


神器開放をうちのGでしました。

いやーこの日の4次クエストの為にアサつくって錐を頑張って手に入れようとおもったんですが・・・

情報漏れすぎ><

人多すぎ><

何人かゲットできたみたいですが・・・

まぁ、お金はある所にしかいかないものです(*´・ω・)


フテ寝して夜はPvずっといってました。

101.jpg


風鈴PTくるまで余裕で勝ててたんですが、来てからは負けっぱなしw

Pvでも今日みたいにちゃんとPTで対抗で戦えるとおもろいですw


最後は最近動かしてないプリでリヒ。

102.jpg


今日は朝から色々と疲れたーw

明日Gvがんばろっと。




2006.05.07 04:00 | 日記 | コメント(0) |
今日はPPいってきました。

相手は鯖NO.1の風鈴。

こっちもそこそこ職揃ってたんで、少しはいけるかと思ってたんですが。

いやー正直きつい・・・

対人といってもPvはGvとは全然違いますしね。

遊び程度にPvいっている様な俺が勝てる訳ありませんでした。

職もキャラも中の人の腕も全てにおいて負けてますね。

99.jpg


ロリビーも頻繁にPvのPTできる用になったら、極力参加して少しでも上手くなりたいです。

今日みたいに明らかな負けをするとモチベーションが上がっていいです。

装備、キャラ、PSを対人に向けて整えた人は強いですしね。

対人GとしてGv,Pv問わず強くなれればいいかなぁw

ちと練習しようw






それにしても向こう強かったわ・・・







2006.05.05 23:35 | 日記 | コメント(0) |
94.jpg


クエストでお金いっぱい取られて不機嫌になったナベチです。こんにちわ。
(;゚д゚)ァ...

これ初めて使いましたけど、めちゃくちゃ足速くなってびっくりしましたw一瞬でしたけど。

リヒに来たついでなので観光してきました。










97.jpg


食べたいです。


96.jpg


キモイです。年考えてください。


98.jpg


とりあえず一緒にビックリしときました。



95.jpg


どうみてもUSJのパクリです。

おやすみなさい。




2006.05.05 02:53 | 日記 | コメント(0) |
アサシンになれました(・∀・)

シーフ時代は二極を貫き通しましたw

アサシンの転職はかなり難しかったです。

ま、最後の迷路の試験場に入ったら、人がたくさんいて焦りましたw

あそこでポタを取って飛んできてるっぽいです。その中のプリさんが迷路の道を教えてくれたんで、即効おわりましたけどw


92.jpg


二刀のアサは武器があれば育成はかなり早いですね。(装備は全部さくらのですが。)

オットー装備

93.jpg


現在67/36でこんな感じです。

肩と靴はケミの使い回し

転職してからAGI振りまくって、やっとアサっぽいステにw

目指せSTR110ですよ(・∀・)






2006.05.04 03:06 | 日記 | コメント(0) |
86.jpg


お、何処へいく。

そうです二刀アサシンやりたくなったので作ることにしました(・∀・)

さくらに無理やり手伝わせて。

いざシーフ転職へ。

難関のきのこ集めです。

いざ開始!!



90.jpg




88.jpg








30分経過・・・・








誰もいなく寂しくなったおれ。




89.jpg




きのこフルシカト@@@@@@@@@@






どうでもよくなったのでとりあえず歌っときました。

87.jpg




きのこあつめるよりも得点の足し算のが難しかったのは言うまでもない。




















で、48/36になりました。

ステ晒し。




91.jpg


二極@@@@@@@@@@@@@@@@@@

養殖は二極基本だよね?



2006.05.02 01:22 | 日記 | コメント(0) |
最初、L2犬百合同盟を攻めてさくっと落として帰還。

中盤からB1でFG同盟+SS連合vsロリビ別働での勝負でした。

B1砦内ずっと混戦状態で、FG同盟+SS連合はかなり人数が多い印象がありましたね。

何回かSG決まって削れたみたいですが、EMCされ振り出し。これの繰り返しでなかなかくずせず。俺は第3MAPで封鎖してましたが、Wizだけで抑えるのは厳しい数が復帰してきてました。

こんな状況が続いて残り3分。LP決まりSGもきまったとの事で封鎖していた俺のPTも残り時間少なかったのでER突入指示。

SG3発いれるのがやっとの状況で回復きれて、BC帰還。

85.jpg


正直落とせなかったのは、かなり悔しい。防衛有利だとか、ロリビ別働の方が人数半分しかいなかろうが、はっきり言って関係ありませんからね。

はっきり負けという事です。

こういう勝負では絶対まけたくないものです。

まだまだ学ぶ事がいっぱいありそうですな。

勝てる勝負は勝たないと、上は狙えませんからね。




2006.05.01 00:03 | 日記 | コメント(0) |
