NABECHI日記 RO2 Rein鯖

勝利の為、前へ進め! 下を見るな、常に向上せよ!




--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今週は久々に、Gvに参加してみました。
同盟の名前とか風鈴ぐらいしか覚えていなく、@は知らんw
まぁ試しにどんなもんか出てみたけど、前のように「おっしゃ!ぶっ倒すぞ!1!1!!!」的なノリが感じられなく微妙な感じw
今週がたまたまそうだっただけかも?
人数不足らしく、支援もまともに受けれないといった感じかな。
別働にちょくちょく行かせてもらえたんだけど、すぐ相手が崩れちゃうわで面白みにかけるよね。
a.jpg

また、出る機会があったらロリビのみんなよろしく。

さてOβ期間が延長になったRO2ですがLv23になりました。
現在のところ、クエスト&アバターげーといった感じ。
Ro2Shot_20070924_234331859.jpg

PvPとか実装されて、対人がこけるようなら終わりかも?
なんにせよ、Pvが実装されてある程度遊べる様に、Lv上げてるようなもんです。
正式サービスでどこまできちんとなるか期待してますよ、ガンホーさんw



2007.09.25 00:00 | 日記 | コメント(3) |

俺ちょうどその日Gv出てない予感!

2007.09.26 12:22 URL | 小技 #- [ 編集 ]

なべちゃんさんの勇姿見れませんでした
(つд`)

2007.10.06 14:22 URL | おで仮面 #j4ekpsMA [ 編集 ]

小技さん>
またそのうち出るかも?だからその時は!

おでこさん>
SSで防衛してるとこ、おでこさんの同盟?w
装備も俺の知能を現状のROについてけてないので何がなんだか・・・
今度INしたらまた遊んでちょw

2007.10.06 21:00 URL | NABECHI #- [ 編集 ]













ひみつのコメント(つω`*)

